忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の夏バテ

だいぶ暑い日が続くようになってきましたね。
こうなると、暑さに弱い犬種のワンちゃんは
かなりきつくなってきます。

この時期、気をつけたいのが、まず水分補給。
犬は大体15%〜20%の水分が失われると
死に至ると言われています。
また、水分不足にになると急性腎不全など
内臓に様々なダメージが起きる可能性が
あります。
常に、新鮮なお水が飲める環境にしてあげるのが
大切です。

もうひとつ気にしたいのが夏バテ対策です。
暑さというだけで体力を消耗しやすいこの時期は
食事のバランスとエネルギー効率の良さが
必要になってきます。
体を動かすエネルギーを作り出すには
糖質や脂肪のような原料ももちろん必要ですが、
もうひとつ不可欠なのがビタミンB1。
夏場になると不足しやすくなる栄養素ですが、
エネルギーを作り出すのに無くてはならないものです。

デジワンフードの良いところは、こんなところにも
いきてきます!
デジフーに含まれる玄米は、いわずと知れた
ビタミンB1を多く含む穀類の代表格です。
実はデジフーは夏バテ予防にも最適な配合も
考えられていたドッグフードだったのです!
 

イベントを盛り上げるアドバルーンのイチオシサイトはこちらをCheck
>>>アドバルーン、飛行船をより詳しく知るなら『メイクス』

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R